ふわふわ

してもいられなかったです。


今日のバイトは1つの仕事が遅れたために、大幅に終わる時間も遅くなりました。
21時前に家に着くのが目標なのに、21時30分くらいに帰ってきました。
連日こんなんだと泣きたくなります。
でも、やすだくんの「わたし鏡」がずっと頭をぐるぐるしてたのでまだなんとかなりました*1
うっかりお月様を見上げて強くおまじないしそうでした。
はよあいたいです。
でも、そのためには頑張らねば。


明日からでっかい広告なので、お客さんも尋常じゃなさそうだけど、土日は休みです。(無理やり休みとった)
やっぱり体調もよくないので(なんか風邪ひいた気がする)、ゆっくりしたいと思いますー。
明日は残念ながらanegoと関テレの特番が重なってるので、anegoは録画できません。
さようなら、黒沢くん。
でも、生(だよね?)エイトが見れるので楽しみですー。
やっぱり私が注目すべきものは山田です。
いちゃつき希望(笑)

*1:ちなみに帰ってきて真っ先に聞いた歌も「わたし鏡」でした。どんだけー!