女性自身

嵐が表紙だから買ってきたー!!


<エイト>
未公開カットの割には似たり寄ったりな写真が多いんですけど。
このでっかい福岡の写真のは写真集に載ってた気がするしー。
むー。
まぁかっこいい丸山さんと可愛いヤスくんと村上さんの写真はなんとなく好きなので、いいっか。
丸山さんのいう「格段と違う『格別』」っていう意味がわかる気がします。
これエイトにハマりかけてる人なら好きになってもらえると思うし、興味なくても興味持ってもらえそうな感じの写真集だもん。
でも、どこも売り切れなんだよねー。
残念。



<嵐>
表紙のしょちゃん可愛い。
ニノちゃんに寄り添ってるのー♡ニノ翔好きー!!
相葉はひたすら可愛い。
ってか、大野さん超黒くない?


嵐会なるタイトルです。
松本さんかっくいいー!こういうの似合う。
しょちゃん。普通(笑)翔ちゃんのインタビューで9年目の予想してるんだけど。
「ドラマやってる!(@翔ちゃん)」「やってないでしょうね(笑)!(@ニノ)」のやりとりが好きー。ニノちゃん、即答えてそうな気がするー。
ニノちゃん。めたんこ可愛い♡もっさいヘア大好物なのー。
JOKERがチャリンコ*1のでちょっと笑えた(笑)
大ちゃんの顔もなんか面白い。
5人。相葉のポーズが可愛いぞ。クラッカーのテープがしょちゃんにかかってるのが可愛いー。
相葉。風船×相葉=可愛いでファイナルアンサーですか?耳出てる髪型も可愛いし。
大野さん。最後に爆弾落とさないでよー!!ペロペロキャンディーなんて可愛すぎる。ますます27歳なの疑うんですけどー。隣のニノちゃんの顔も愛しいし。
もうなんなのー?大宮なんなのー?
結構おいしい写真でした♡

*1:といえば黒バラ。