どうも更新厨です(笑)

今日は暇だったので更新し放題だね。
夜はちあきちゃんとご飯に行ってきました。


場所はそう、とりきです(笑)
お客さんいっぱいいて、カウンター席でした。
ご飯も安くておいしいし、店長さんもおもしろかったです。
とりきにいる間にKAT-TUN、NEWS、ヘイセイ、エイトの曲がかかりました。
かかりすぎだ!
相変わらず話は…だねー(笑)
書けない書けない。


次にサーティーワン行ったよー。
クリスマスチックなアイス食べました。

寒い日にアイス、おいしいー♡
懲りずにこちらでも色々話しました。
あぁ書けない書けない(笑)


こういう時間ってすごく楽しくて好きです。
また遊んでねー☆