初戦

男子開幕しましたね。


正直、あんまり男子は見たことがないので、今回も見れた時ちょこっと見た感じでした。
やっぱり迫力が違うわ。
で、フルセットの末、負けですか。
勝てた試合だったと思うので、残念だなーとは思いましたけど。


そうそうゴリさんがいたー!!
ゴリさんが高校生だった時から知ってるので見れてちょっぴり嬉しかったです。
ゴリさんは相変わらずゴリさんだったなー(笑)
そういえば、コートネームもゴリさんですか*1
気になる。


とにかく時間がある時はなるべく見れたらいいなーと思った。

*1:気づいたら私はゴリさん呼びしてたんだけど、テレビで言ってたから言い始めたのかやっぱり見た目がゴリさんぽいから言い始めたのかわからないや。