Mステ

バイトから帰ってきてすぐ見ました。


なぜか丸山の髪型にすごく注目してたんですが、普通でした。
せめてその長さならポンパにしてくれ。
ポンパの方がキュン♡度が増すから。


とりあえず、ザーッと飛ばして(と言ってもヘイセイジャンプは見た笑)エイトのところへ。
横山さんの話も村上さんの話も聞いたことがあったのでなんだこれか、と思ってしまいました。
オチわかってても完全にスベるのを見るとちょっと面白いですね(笑)→最低。
話の時には聞いてるマルに注目でした。
なんであんなにかっこいいんだろう。
って真剣に思ってたんだけど。
盲目ってわかってても絶対男前に見えるフィルターがかかってるからしょうがないよねー。
実はヤスくんにも注目してた。
数珠してる?
ずっと数珠をつけてるように見えたからとうとうまるやまにかぶれたか、って思ってた(笑)


歌場面は非常に胃が痛くなりました。
ちゃんとフェイクがある…!
フェイクがあることを知って目をふさぎそうでした。
見れないー!!って思って(笑)
「カモン」でもやられて大変でした。
ヤスの裏返ったのにもやっちゃったな、で目をふさぎそうだったわ。
で「終日もう君に夢中」はデコより指輪?に夢中でした*1
え?とうとうこの子ここまでいっちゃった?みたいな。
ネックレスも最近変なの(失礼な!)してるから気になってて。
危ない道進まないといいな(笑)


すば亮チューきたー!!
違った意味でヒヤヒヤしたー。
で、横山さんも知念くんにしちゃうし。
これね、最初はマルしか見てなかったから何度もしてるの気づかなかったの(笑)
色々心配だったけど、いいのかしらね、両者とも。
意外とヘイセイの子達が乗っててよかった。
山涼ちゃん可愛かったし、裕翔もすばちゃんに乗ってくれてありがとうって思ったし。
森本とヒナちゃんも可愛かった。


とりあえず、まるやまさんがかっこよすぎて大変だった。
そして、ヨコちゃんの腹が気になったってことだけ書いておきましょう(笑)


初見はヒヤヒヤだったけど、何度か見たら楽しくなってきました。
この曲やっぱり好きだなー。
まるやまさんもだいぶ落ち着いて見れるようになったし。
なんかお仕事来ないかなー。
あれが正式に決まるといいんだけど。
それを信じて待ちますか。

*1:あとで何回か確認して指輪発見。