痛快!エブリデイ

朝からテンション高いマルちゃんにこっちまで乗せられます。
だんだん染まってきてるわ(笑)
それともキャラをばらしてるだけ?
ま、どんなんでも好きだから許す(笑)


前よりは色々しゃべるようになったなー。
進歩進歩。
北陽の伊藤ちゃんに「メガネ萌え〜」って言った時は言うな!と思いましたけど。
伊藤ちゃんは本当にメガネ萌えだったんだけど(笑)


マルちゃんのエエとこ連れてっては岡山。
超可愛かった!!
でも、かっこよかった!!
キャッキャしつつ、オーケイの前でダチ同然に話してる軽いマルちゃんが好きでした。
小島さんにつっこまれるマルちゃんも好き。
何してても可愛いなー。
「あ〜ん♡」も恒例になってるみたい。
いいなー。って思うほどでもないけど(笑)
来週はアンガールズと広島ですって。
基本的に芸人さんと組むと若干上目線になるマルが見れるから楽しみ♪→まぁ上目線なのはいけないよね。


最後もちょっと虻ちゃんと仲よさそうなマルちゃんが可愛かった。