久々に

少人数でした。


全体でバイトが4人ですごい久々な感じがしました。
土曜日なのに人少なすぎでしょ。
あわあわしながらやってました。


毎日バイト辞めたいーと口にしてるけど、やっぱりチーフが許可してくれません。
どんだけ鬼なんだろう。
待遇は昔より良くなったけど、辞めさせないための手段って感じで嫌だし。
マジで年末はゆっくり帰省したいから辞めさせてほしいんだけど。
冬休み丸々実家にいたいー。


本当にここまでわがまま言ってるのになんで辞めさせてくれないんだろうね。→答えは人が足りないから(笑)
何様だよ、って言うくらいあーだこーだ言ってるのに。
このまま卒業までズルズルいきたくないよ。
別に辞めなくてもいいや、って思う時もあるけど、みんな辞めるって言ってるから最後まで残ってたくないの。
あと、もう少しゆっくりできる時間がほしい。→今、週5で入ってる。
せめてもうちょっとボーっとできる時間があればいいのに。