COUNTDOWN JAPAN

山田がゲストでした!!


テンション高めで癒されます。
ただ、登場する前に観覧してる人みんなヤスの方を見てるんじゃないかって心配してるマルが面白かった。
まぁ人気あんまりないけど、気にするなと思った(笑)


ラジオで話してた内容はだいたいほとんど聞いた内容でした。
ただね、墜落しかけた飛行機に乗った話をしてた時にマルがべらべらしゃべってたの。
お前、乗ってないだろ!ってエピソード聞きながらツッコミまくってたら、最後に「僕は乗ってなかったんですけどね」ってオチ言って安心した(笑)
あとはクワガタのおもちゃでヒナちゃんをいたずらした話とマルに霊が乗り移ったって話を。
ってか霊が乗り移ったんだ…
ますます胡散臭い。
塩をふる、酒をかける以外に舞台袖で座禅組むみたいな話もしてて。
この人、変な宗教に入ってそうで怖い(笑)
絶対変なツボとか買わされそうだわ。
そんなマルマルが好き♡


あと、稲川淳二さんのライブ(?)見に行ったそうで。
きっとマルなら行ってると思ったよ。
25時からのライブって*1(笑)
ますますマルがわけわからなくて好き。


また今日もちょっと「は!?」って思うところがあったけど*2、なんだかんだで山田!!ってなったので楽しめました。
唯一(かわからないけど)山田が出る番組を聞けてよかった♡



UKのはあんまり聞こえなかったな。
「秋の食べ物といえば?」って言うので「秋刀魚ー!!」って一致してるのだけ聞こえた。

*1:ちなみにマルが行った場所だけこんなに遅い時間だった。

*2:まるやまに対して