OH!ソレ

新曲の話をちょこっとしてました。


彦麻呂さん*1に「歌詞に大阪弁は出てこないか?」って聞かれて「出てきませんよ」とヒナちゃん。
歌詞に英語が少し入ってるか?ってのも聞かれて入ってる、って答えてた。
「あ、ジャニーズ事務所いう感じの」とか言ってたけど、そこまでじゃないよね。
英語って言ってもカタカナ表記だし(笑)


そうそう、ダンスの話もしてて。
PV撮り当日に振り覚えた、って言ってたね。
モモコ「全員覚えられるの?」
村上「ヨコはギリギリですねー」
あぁー、言われてる(笑)
村上「基本ね、僕らの振りってヨコにあわせてると思うんですよ」
だから覚えやすいのか(笑)!!

*1:ゲスト