相変わらず

調子は悪いです。


でも、ホントに今日の授業は行かなきゃならなかったから出た。
なんか授業受けてる内に、普通に学校通えるような気がしてきて。
そんなに苦な授業って実はないのかもって思えてきたの。
学校は好きじゃないよ。
ただ、よくわからないけど、前に進めるような気がしてきた。
もうすぐプラベモード解除しようかな。
もう逃げる必要はないし。


でも、やっぱりまだ怖い。
閉じていたい。
1人は寂しいよ。
もちろん1人じゃない。
いつもそうやって言ってくれる大切な人がいるもん。
でも、時には1人でいたいんだ。
矛盾してるけど、誰にも知られずに生きていたいんだ。
頼らずに生きていたいんだ。


もう少し強くなるまではこのままでいないと。
日常での不安を失くなるまでは。
ただ、マルにも不安を感じてる私はどうしたらいいんだろう。
こっちの不安を取り除くのはマル次第なんだよ。