バトン『関ジャニ∞』

サリーさんのところで見て面白そうだったんでやっちゃった♡
見れてない中、ごめんなさいー!!

お題:『関ジャニ∞

※各質問に必ず1人だけ回答して下さい。いない場合、この人なら許せる…という人を必ず入れて下さい。


では、やってみようー!!
◇可愛い、と言われて浮かぶ人は?
マル。


あれー!って感じでしょ(笑)
でもね、マルちゃんモードの時はホントに可愛いから。
盲目なのは承知してるんだけど、でも可愛いから!


◆綺麗、と言われて浮かぶ人は?
内。


ヨコさんと迷ったんだけど、たぶん『綺麗』が内で、『美しい』がヨコさんだと思う。


◇癒される、と言われて浮かぶ人は?
マル。


あれ?間違ってる(笑)?
かなり癒しだよ。
ふにゃって笑う時がすごい癒されます。


◆色気、と言われて浮かぶ人は?
信五様。


あの投げチューは信五様しかできない。最強だわ。
でも、実はマルもすっごい色気あるんだよー。
これマル好きにしか伝わらないのが残念だけど(笑)


◇クール、と言われて浮かぶ人は?
ヤスくん。


たぶんクールなんだよ。
きっとギタープレイがクールなんだよ。


◆男前、と言われて浮かぶ人は?
マル。


いい加減にしろよ、って回答でドームすいません。
でも、男前なんだよー。


◇彼女にしたくなる人は?
大倉。


絶対女の子だったら可愛いと思うだけ。
背が高くなかったらよかったのに(笑)


◆彼氏にしたくなる人は?
ヒナちゃん。


1番ちゃんとしてそうだから。→何だ、この答え。
サッカー熱く語られたら無視するけど♡

 
◇ペットにしたくなる人は?
内。


1番ペットっぽい。


◆猫っぽい人は?
すばちゃん。


だって黒猫だもん。


◇犬っぽい人は?
マルちゃん。


基本的にこの人には耳としっぽがついてると思ってるから。


◆兎っぽい人は?
亮ちゃん。


寂しいと死んじゃう、っていうイメージに1番近そう(笑)
そういう可愛さを持っててほしいので、なんとなく。


◇俺様街道まっしぐらな人は?
ヨコちゃん。


♪まさに俺ロード〜だから。
ヨコさんはジャイアンでいてほしい。


◆恐い、恐い人は?
マル。


ドSすぎてこわい(笑)


◇守っ(助け)てあげたくなる人は?
内。


か弱そうだから(笑)


◆守ってほしい人は?
安田。


1番守ってもらう時に強そうだから。


◇自分の忠実な下僕、部下、子分は?
下僕…大倉。なんとなく使いたい(笑)
部下…マル。ダメダメな部下でいてほしい。って年下が言ってごめんね(笑)
子分…ヨコちょ。子分って役目を1番果たしそう。


◆良き相談相手は?
ヒナちゃん。


ちゃんと話を聞いてくれそう。
ヤスも良いなって思ったんだけどね。


◇お疲れ様でした。ちゃんと埋めれましたか?
意外とさくっとできた。
アブノーマルすぎて理解不能な感じだと思うけど。


◆ではでは、このバトンを回答させて悩ませたい人を挙げて下さい。
ストップ!!