立ち読み

別フレとソングスを立ち読みしてきた。


別フレはヤスの連載。
『幸せごっこ』の『ごっこ』の意味はわかったけど、なんか腑に落ちない(笑)
まぁヤスの感性だからあーだこーだ言っても仕方ないと思いますけど。
めがねのヤスくん、かっこよくない♡
黒縁って似合う子は似合うけど、似合わない子は似合わないじゃないでしょうか。
連載のページ見たかったけど、ページが緑色で読みにくかったのでやめました(笑)
たぶん買わないでしょう。
マルを連載のゲストに出してくれたら買うけど♡


ソングス。
やっぱりベーシストがかっこいい♡
くらいかしら。
かっこいいベーシストはオリスタで捕獲ずみだったし。
ただ、オリスタより大きく載ってるから欲しいんだけどね。
他の写真があんまりいいのなかったからなー。
またお財布と相談。