フラゲ!

ってことで「イッツマイソウル」買ってきました!
いっぱい積まれてたり置いてあってすごいわーって思ってしまった。
以下、ジャケットの感想等。
完全なネタバレです*1


初回盤。
帯に女の人いるー!!
だからこの向きでエイトが写ってるんですね。
若干角度が違う人もいるようないないような。
で、あけると情けない顔の男達が。
その中でもヒナマルがかっこいい気がする。
横山さんの顔は大丈夫なんでしょうか。
で、またあけると…
すばちゃんー!!

衝撃です。綺麗ー!!
そして、特典のステッカー。
シークレットの意味がようやくわかりました。(遅!)
こんなにラフな感じでいいんでしょうか。
ヒナちゃんのヘアゴムに、大倉の前髪…(笑)
そして、シークレットの部分見たら*2ヒナ倉がヒナ倉でした。
ナイス!


通常盤。
この前気持ち悪いと思ったまるやまが意外とまともに見える件。
この前のはきっとアッp…(以下略)
中はこの前のギャオマガに載ってた普通のバージョン。
奥二重♡→ってほどでもないけど。
こちらの方でマイソウルの確認をしたんだけど、ようやく歌詞がわかりました。
ヨコちょと亮ちゃんって微妙に歌ってる部分被ってるんですねー。



そういえば、今日はいつも違うところで買ったんですけど明日発売の嵐のDVDがもう品切れになってて*3
すごいわー。
そこでたまたま「How's〜」のDVD売ってるのを見てちょっと欲しくなっちゃった。
まだ売っててね!来月辺りに買いに行くから(笑)
AAA+の方も早く見たいけど、おそらく木曜日に届くなー。
ガマンガマン。

*1:ネタバレっていうにふさわしいものだったの。初回が。

*2:全部はがさずに見た。

*3:買いに行ったのお昼前だよ