CDTV

昨日、たまたま見てたら2年前のトップテンにエイトが出てました。
曲は「好きやねん」でね。


2年前のPVなのにめっちゃ若く見えて。
可愛かったなー。
それより、もう2年も経つのー!くらいな勢いでした。
2年もマル好きなのか、自分。



今週のランキングではナイトメアの「このは」のPV見ちゃって。
咲人さんかっこいい♡
なぜかよみくんよりひつの方が太ってみえたんだけど。
歌も先々週?のレコメンでたまたま聞いていいなーって印象だったけど、昨日も聞いていいなって思って。


って、とうとう顔と名前がわかるようになってしまったよ、私*1
凄い勢いでハマってきてるな。
咲人さん堕ち、してるかも♡
だって男前なんですもの。
公式サイトにある色んな動画見ちゃったよ。
よみくんの声聞くと千葉さんの声忘れちゃったり、千葉さんの声聞くとよみくんの声忘れちゃったり。
兄弟ってことで無理やり納得させました。
ここまで違うキャラでいられて、尊敬の域です。
ただ、千葉さん映ってても完全にサティに目がいっちゃう私はどうしたらいいんでしょうね。
サティかっこいい♡


今までV系が苦手っていうか嫌いだったんですよ。
でもただの先入観だったのかも。
どんどんハマりそうなのでどっかで抑えなきゃ、と思うんだけど。
私はマルちゃんが好きです。
でも、咲人さんも好きです。
あぁこりゃダメかもな♡

*1:一応、ライヴ行く前に予習していったんだけどね。