新曲

聞きました!
以下、ネタバレ。


結構ジャカジャカしてたなー(笑)自分が思ってたイメージと違ってた。
個人的にはトキオの「LOVE&PEACE」の曲調な感じだなーとか思ってました。


で、丸山ソロの甘ったるい声に溶けてました。
初めて「溶ける〜♡」って思ったかも(笑)


なんかここでこの人のソロ来るか!って意外性だったな。
最後まで聞いた時に丸山おいしくねぇー!って連呼しちゃったんですけど、リピートしてみたら結構普通でしたね。
1番だし大サビの手前だし。
とりあえず、ソロの秒数を計ったんですけど、ヤスが2番目多く歌ってたのー。
すごい!!キテるよー!!
ヨコヒナも結構おいしいところ歌ってて良かったよ。