スポーツ紙

とりあえず、デイリーが1番大きくて購入。
で、ニッカンは実家に連絡して切り抜きしてもらうことにしました。だってニッカンはまるやまさんのコメント載ってたんでしょ?うっかり自分でも買おうか考えたけどさー。


デイリーは会見の写真なんですけど、ヨコ倉以外黒いこと黒いこと。
ヒナちゃんはまだ少しって感じだけど、すばヤスすごすぎだろ。
すばるが黒すぎて、ヤスは赤くなってるって感じ。
マル亮も黒いっちゃあ黒い。
まず、マルちゃんのキメポーズが気持ち悪いんですけども。
リアルギャル男みたいなんですけども。


どうしよう…明日はギャル男のエブリデイだよ。
コーナー名はマジで『ギャル男のエエとこ連れてって』でいいと思う。
だって明日沖縄編でしょー?じゃあいいじゃん。
案内人ギャルちゃんでいいんじゃね?→色んな意味で危ない放送になりそうだから考えられないけど。
まぁ何でもいいや。(え?)



そういや、オーラスってレンジャーの彼氏役オレンジでしょー。
やっぱりオーラスがDVDになればいいのにー*1
最後のメッセージのとかTシャツで表現してるのとか見たらあったかい気持ちになれそうなのになー。
うーん。

*1:勝手にDVDになると仮定してもレンジャーに関しては需要なさすぎでカットっていうのがオチさ☆