Heat up!

見たい曲があったので見てます。


Diveとヤジルシ↑が聞きたくてね。
Diveはベースソロがなにげに好きです。
でも、これを生で見てた頃はベースソロがあるのにも気づきませんでした(笑)


ヤジルシ↑はただ歌詞が好きで聞きたくなって。
これちょっとソロコンでやれば可愛かったのにな、って思う。
ヤジルシ君持ったマルちゃん可愛いって、絶対!


その後流してて久々に聞いたクルマジもよかった!
また歌ってくれないかなぁ。
あと、SIGN OF DREAMも聞きたいー。
これも歌詞が好きなの。


今、悲しい恋見てるけどマルかっこいいー。
やっぱりこの曲を踊るまるやまはいつも神ですね。


そういや、この前検索で『マル様』で来てた!
ちょっとビックリ。
でも、私の場合は『まるさま』しか書かないからね。
『まる』がひらがなだからいいの。