レコメン!3

長野でマルちゃんの新ギャグが出たって話をしてたんですが。


ヨコ「マルはテレビ向きじゃない」→マジでそう思う。
今日も取材中うるさくて注意したそうです、ヒナちゃん。
ただ「ぬーん」って言ってるギャグだそうです。
でも、すば倉がすっごい笑ってたらしくて。


で、もっかいヨコさんが「マル、マル!」って注意したけど、やめないマル。
結局ヨコヒナ以外は笑ってたみたいですよ。
ヨコ「何がおもろいねん」
マルで笑ってたら何がおもしろいかわからない、って言ってました。


マルちゃんネタなので書いちゃった。
ホントにテレビだと面白くないんだよなーマルって。
あ、ヨコヒナに迷惑かけちゃダメよ。



そして、はるかちゃん、電話ありがとうー!!
場所とかわかるといいね!