1日2部

超良かった♡


まず、ずっとオールバックのまるやま。
ミセテクレ〜Down up↑まで上半身裸のまるやま。


エイトレンジャーは全部配役が違って。
横山家が見に来てるということで、彼氏役がブラック。
グリーンがブラック役を、ブルーがグリーン役を。
イエローとオレンジが入れ替わって、ナスとレッドが入れ替わったよ。


やっぱりヨコヒナ美味しかった♡
この星が輝く理由をヒナちゃんが歌うんだもん♡
ヨコちゃんと「♪行くたびー」をやるんだもん♡


あと、亮ちゃんのマル役は素晴らしかったよ。
ってか亮ちゃんから見るマルってあんなんなの(笑)?
あれだけ弾けた亮ちゃんみれるんだからずっとオレンジ役やればいいのにー。
あ、でもずっとかっこつけたオレンジは嫌*1


このぐだぐだ感が逆に面白かったから、これこそDVDになればいいのにー。


あと美奈子最高ー(笑)!
今日レポできたらいいな。

*1:カミカミでかっこつけきれてなかったけど。