嵐コン22日感想

書けないっていいつつ、ツボがちょこちょこあったので書きます。
1部はアリーナC1ブロ。2部はアリーナC4ブロ。
2部にいたっては前が通路(言ってしまえば最前)、しかもセンターステに超近いという正に神席でした。
1部も埋もれてたけど、神席だったし。
お友達に感謝感謝でした。


1.Everybody前進
セット豪華。出てくる時もかっこいいですね。→当たり前。
もう超可愛くて1人で「可愛い可愛い♡」言ってました。
振りが超可愛いー。歌が超可愛いー*1。衣装も超可愛いー。
真ん中に集まる振りなかったかな。それがえらい可愛かったです。
さっそくムービングステージ使ってて下から嵐を見上げるという体験ができました。


2.Di-Li-Li
メンバーどこに来るかなーと思ってたら終わってた気が。
2部は翔ちゃんがセンターに来るため、通りましたけども。
センター〜メイン側のお客さんばかり見て、結局見てくれなかったんですけども。
あと、スタンドばっかりよね。それでいいんですけども、アリーナも見てほしかったなぁとぜいたくなことも言ってみる。


3.きっと大丈夫
めちゃくちゃ楽しみにしてた曲です。
ラップの掛け合いが好き。
最初のラップからサビ行くときの翔ちゃんの「Here we go!」が好き*2
そうそう、2部で竹内が目の前にいて。友達と3人で手を振ったら、振り返してくれました。なんて素敵なの。もう竹内にキュンキュンでしたよ。サビ踊ってるときの竹内の目線がどこにあるかわからないくらいの感じで、ちょっと気になりましたけど。
ここで挨拶あったかな。1部と2部の挨拶って特に変更ない気がするー。
ニノちゃんは「いらっしゃいませー!」だし、大ちゃんは「ハーイ*3!!」だし。翔ちゃんも「調子はどーだ?」って聞いて。なんかめっちゃローテンションで聞くので、あなたこそ元気があるのか?とつっこみたくなったのは内緒です。「たんねーぞ!」もローテンション。
サビの振りは可愛いし楽しかったです。
終わりのキメポーズ、最強。


4.Oh Yeah!
なんなんだ、あの振りの可愛さは!!
かわいいーかわいいーってモダモダしてました。
鳥みたいにパタパタやってるのが可愛すぎたー。
2部は確かこの曲で大野さんの後ろのニノちゃんが大野さんのお尻触ってたよね?
あの大野さんが照れてた感じから見て触ってたと思うんだけどなー。
まぁ可愛かったです。
振りも間違ってたよね?ニノちゃん。可愛いから別にいいんだけど。→甘い。


松潤挨拶
何言ってたかあんまり覚えてないのです、ごめんなさい。
「嵐で1番ピースフル(ピースだけかも)な男、相葉雅紀で『Friendship』!」って紹介が好きー。


5.Friendship(相葉ソロ)
あいばかーわーいーいー。
衣装が超可愛いー。
1部かな。すごい髪をかきあげてたのー。それがめちゃくちゃ可愛くて。ほわほわ度が増しすぎておばちゃんパーマみたいになってたけど、それでも可愛くて可愛くて。
サビの「映ってる〜」かな?頬に人差し指差して笑顔だったのー。めっちゃ可愛かった。
ジュニアとの絡みも最高でした。


6.Can't Let You Go(櫻井ソロ)
バックからソファに座ってる翔ちゃん登場。
ソファが『新嵐』の時っぽいと思った旧嵐ヲタですが何か?
翔ちゃん、踊れてるー!!って当たり前だ。
なんかめっちゃ腰うねってたよね。すげぇや。
ジュニアも割と見てましたよ。あれ、加藤くん?みたいな。竹内出てきてテンション上がりました。→お手振りの影響。


7.時代
特効こわい…。でも、すぐ慣れた。
これはアレンジ効いてますね。ってだいぶ前に見たコンサートもアレンジ効いてた気がしますが。
めっちゃかっこいいな、音の感じが。
久々に聞けて楽しかったです。
ラップで松潤とニノちゃんが向かい合って歌ってたのが好きだったなー。
CDで大野ソロの部分で相葉ちゃんが歌ってたのが貴重でテンション上がりました。


8.Yes?No?
サビの振りが好き。
2部かな。1列に並ぶ時にニノちゃんが大ちゃんのお尻を触ってて。やっぱり照れてる大野さん♡
あと、間奏のダンスがすごいのー。
千手観音みたいな振りした!と思ったら、暗くなってキレイなリボン(?)みたいなの回してて。「おぉー!」っていう歓声が起こるのも納得でした。


9.CARNIVAL NIGHT part2
イントロかかった瞬間に、テンション上がりました。大好きなの、この曲。
1部で松潤が近かったけど、スタンド側だったので後ろ姿でした…
2部も相葉ちゃんが近くてスタンド向いてたけど、踊ってる後ろ姿が可愛くて可愛くて。あいばー!!ってなってました。
2部はほとんどのメンバーが「C・A・R・N・I・VAL NIGHT!」で盛り上がってて歌ってなかった気が。ホントに乗せられて楽しかった♪


10.虹(二宮ソロ)
ホントに弾いてるよー!っていうのに驚きでした。
1部はなぜかまもりたいも出てきちゃったけど、やっぱりニノちゃんすごいーって思ってて。
声好きだわ。最後のサビとか本気でとろけそうだった。
2部は映像も見てたけど、虹キレイとか思ってた。
2部の方が「ニノー!!」って歓声あって腹立ったけど。
叫ぶ部分にふさわしいところ以外では叫ばないでほしいなとふと思いました。


11.太陽の世界
キャー、この歌好き!
1部は気づいたら大野さんが近くにいました!すごい近かったよ。大野さんほわほわしてて癒された。ちょっと隣の人が押してきそうな勢いだったけど、目立った席移動がなくてよかった。
翔ちゃんのラップの意味がすごい気になったけど、謎が解けませんでした。


12.WAVE
一緒にウエーブできて楽しかったー。
そうそう、2部で大野さんと目が合いましたよ。→素晴らしい勘違い。
でも、ホントにかわいかったんだから。
ウエーブは1部はやりすぎでしょーってくらいやって。
あ、でも2部も早めにー!って言って何回もやったかな。
両部ともアリーナなのであんまり何回もウエーブできなかったけど、2部は大野さんのウエーブを目印にウエーブできたのが嬉しかった。
ニノ翔がメインステでウエーブした後に、バクステでウエーブする大ちゃん可愛かった。


13.Love Situation
1部は大野さん松本さんを見てました*4。大野さんのダンスはキレがあってやっぱりすごいなって感心しました。松本さんは松本さんらしかったけど。→褒めてますよ?
5人がセンターに集まった時にちょっと笑ってしまいました。ごめんなさい、真剣すぎる顔が素敵すぎただけです。
2部は1部で見れなかった3人を見ました。ちゃんと踊れてる…!って当たり前ですね。いやー、ホントにかっこいいわ。
松潤の「近付きたい…」はやっぱりキャー!なんですね。→冷静に見てた人。


14.a day in our life
最初かな?5人が円になってるの。すっごい好きだわ。
ラップの掛け合いが楽しいけど、ちょっと長くて疲れてました(笑)
大野さんのフェイク、かっこいいー。


15.ハダシの未来
間奏のニノ翔の絡みが可愛すぎるよ。2部で間近で見てめっちゃ可愛かったー。
2部はニノちゃんがホントに近くて。こっち向いてる!っていうところまで合うくらい近かったです。
ニノちゃんガン見したけど、ちら見されたー。それでもドキドキする私って(笑)
振りがアレンジ効いてるのね、ニノちゃん。可愛かったよ。ちょっと振り間違えてたのもバッチリ見てたけど♡


とりあえずここまで。
また、明日!できるかなー。

*1:初回盤しか買ってなかったから曲知らなかったの。

*2:いつも聞きなれてる「Here we go」とは全くもって違うので、連想すらしてませんよ。

*3:言い方めっちゃ可愛い

*4:他の3人がちゃんと見えなかったの。