嵐コン

感想を書きたいところですが。
書けません。


圧倒されました。
セットから豪華*1
で、映像もすごいの。
見せ方がうまい。
これは1度見たらまた見たいって思うわ。
純粋に楽しくて、純粋に好きって思えて。
エイトじゃ見る人が定まってるけど、嵐は迷うの。
誰見ていいかわからないくらい全員が好きなんだもん。


メッセージ性が強くて、1つ1つの言葉が重く胸に響いてきました。
ツアータイトルにある『コトバノチカラ』を正に感じました。
それぞれの最後の挨拶が全てだった気がします。
やっぱり自分が見てた4年前と比べがちだけど、成長したな、って思いました。
自分がファンじゃなかった4年間の成長を見てこれなかったのが悔しい、って思いました。
今からでも夢のお手伝いをさせて欲しいです。


やっぱり、嵐が大好きです。
真っ直ぐな思いを受け取って、また次に会える時まで頑張ります。
ありがとう、嵐。

*1:普段が…な部分もあると思いますが。