熊本2部 エイトレンジャーレポ その4

まだまだ続きます。


劇中歌みたいのでバラを回せないオレンジ可愛い。
最後のダンスで中央に寄るナスオレンジイエロー。でも、イエローがオレンジを押しすぎて、ごめんって感じでオレンジの二の腕をさすってたのが可愛かった。
はける時のブラックとオレンジ絡みが長い。
恋する乙女とか言ってた。
オレンジ「俺もこの思い秘めたまま頑張る!」


マネキンの二股を見たブラックは終始笑ってた。


翌朝。
ヒナマルの「おはよう」が可愛い。
ブルーの告白がOKだった時のオレンジ、ぬらりひょん*1やりながら気持ち悪い感じ*2でブルーの周りを回る。
ブルーが逃げても追いかけるオレンジ。
ナス「オレンジは喜びをダンスで表現してんねん」


ブラック登場。
オレンジ「遅刻するなって言ったのはブラックの方だぞ」の言い方がキモカワ。しかもブラックに指差すのレッドもやってる!可愛い。


ブラックがブルーに好きや!って言いまくる時のすばマルがどちらか祈ってて、もう1人がその上から手を重ねてた気が。


ここまで。

*1:自分が発案したやつ

*2:「ほっほっ〜」とか言ってた。