愛知2部

本日の2部行ってきましたー。


エイトレンジャーの彼氏役は亮ちゃん。
ヤスと役回りが変わってました。
おかげでヨコ亮、ヨコすば、山田絡みが見れました。
ありがとう。の歌い出しもヤスだったんだけど、面白すぎました。
本当は行く予定じゃなかったのに、急遽行けなくなった方に頼まれていって。
すごい複雑な気持ちだったけど、楽しませてもらいました。


良い公演だったけど、あまりにマルに腹が立って今マル担を退こうか本気で考えます。
いっそのことタオル使用禁止にしてくれればいいのにってずっと思ってました。さすがに暑いから無理だけど。
マルのファンサ見てここまでしなくてもいいのにって思ったら、涙が出てきました。
こんなことで参るのは嫌なんだけど、昨日今日のファンサ見てたらマルにキレる方法しか見つからなくて。
大人気ないですね。
とりあえずドームでもヒドかったらちょっと考え直そう。