エイトコン静岡レンジャーMCレポ

今更だからこっそりここへ。
随時、更新予定。
1部レンジャーレポ。(8月11日 2時更新)
1部MCレポ。(8月11日 11時2分更新)
2部レンジャーレポ。(8月12日 14時27分更新)
2部MCレポ。(8月13日 13時6分更新)


<1部レンジャー>
ブルー「事件があんねんー!」
ブラック?「KY!」
ナス?「KYって空気読めないってことやけどな」
ブルーが「俺、好きな人が出来た」、「もう告白した」ってところでいつも通り大げさに「えー!!」と。


イエローの告白。
イエロー「元気?俺はまあまあ。(内容忘れたので中略)…笑ってるほうが可愛いぞ。…なんやねん!なんでそんなこと言うねん!あ、もうええわ。あのな、俺さ、言うてもお前のこと好きやねん」
ブラック「緊張と緩和や」


オレンジの告白。
オレンジ「(オレンジを取ってる仕草をして)あ、これもいい。オレンジが取れたよ。君をオレンジ畑に呼び出したのは他でもない。君に話があるんだ。そう、オレンジの丘で君と話したね。将来の夢や幼い頃の話。今日はこんな話をしたいんだ。他にしたようなことのない、君の僕と、あ、君と僕のこれからの将来の話をしたいんだ。」
ブラック「反対やろ」
ナス「あべこべや」
オレンジ「あべこべだと思うだろ。それは自分でもよくわかってる。でもさー、でもさ、押さえきれない自分がいるんだよ。ごめん。冗談っぽくいっちゃった…」
オレンジさん、どアップのカメラ目線。
オレンジ「俺、お前とずっと一緒にいたい」→ギャー!!萌え死んだよ(笑)
ブラック「やるときはやるんやな」
ナス「お前やったらできるぞ」


いつも通り、ブルーが告白を聞きにはける。
レッド「トトン*1
みんなやっていきました。


ブルーとマネキン子ちゃんのくだりでもレッドとオレンジのべったり絡みに夢中。
花が出る棒を用意してる時にオレンジの股間に棒をやるレッド(笑)
そして、歌。
レッドが花を上下にブランブランさせてるのが可愛いー。


みんな帰るシーン。
オレンジ「遅刻したら罰金5万円だからな!」
高すぎだろ。


彼氏役は安達。かっこいいー!
ブラック「もしこれがブルーに見つかったら…ドロン!」→可愛い。


翌朝。
集まった時にオレンジの腹にパンチするイエロー(笑)
告白はOKとのこと。
オレンジ「カッキーン!脱臼…*2」→ってかこれがブルーの一発芸だった?
なぜかみんなが喋ってる時に股間をずっと股間を触ってるイエロー(笑)
ブラック登場。
オレンジ「遅刻するなって言ったのはブラックの方だぞ*3。(手を差し出して)罰金5万円ー」
ブラック「払えるけどー」→マジでか!
レッドがイエローの股間を触ってたような気がするけど、どうだったかな。って本題に戻ります(笑)
ブラック「(彼女の)性格がブルーと合えへん。ツリ目は性格悪い。そんな俺もツリ目やけど」
ブルー「わからへんよ」
ここでいつも通りブルー捌ける。



一悶着あって、ブラック、イエロー、オレンジもはける。
残った中のレッドがふざけてます。→何してたかなー。
ナス「可愛いのは可愛いけどな」
まだ、ふざけてるレッド。
ナス「(レッドの首掴んで)わかるやろ?じっとせえ!」
おとなしくなるレッド。
ナス「ブルーのところ行ったってくれ」
ナスを振り払うレッド。
後姿で哀愁漂った感じのバイバイを。
ナス「頼むで」
レッド「うん」
そして、グリーン。ナスが振ろうとすると、
グリーン「いやや」
で、また哀愁漂った感じのバイバイを。
ナス「お前ら可愛いって言われて、俺も言われたい…」→そんな貴方が可愛いです。


ブラックが彼氏のところに行くシーン。
殴られてもビクともしないの(笑)
そして、オレンジが。
オレンジ「俺はオレンジ。(殴られて)そのパンチ痛くねぇよー」
って言いつつ、倒れて支えあう2人。
ブラック「エイティングスーツ新しくしろって言うたやん」
オレンジ「ちょっと古すぎたかも」
ブラック「俺は新品だから」
オレンジ「いいないいな」
ブラック「あ、オレンジ。血ー出てるやん!」
オレンジ「(はっとして血をふく仕草をして)けがなんて大したことないよ」
ブラック「おい、オレンジ。よう見たら首にほくろあるやん!」
髪を上げるオレンジ。うなじキター!!ホントに首の真ん中にほくろあるー♡
オレンジ「そんなとこまで見ててくれたんか。ありがとう」
ブラック「京美人やな」
オレンジ「親父は和歌山出身や」
ブラック「(笑)静岡でプチ情報でした」


イエローを呼ぶオレンジにもだる(笑)
セリフを噛むけど、何事もなかったかのように続けるブラック。
オレンジ「みんな不器用なんやから」
ブラック「みんな高倉健や」


レッドが歌うシーン。
レッドとブルーの絡みも気になりつつ、やっぱりオレンジが気になる私。
「両手広げる〜」の辺りからダンスが酷いオレンジ*4。気持ち悪かった♡
待ってたナスとグリーンはブートキャンプの動きを。→手と足を中央にひきつけるやつ。


女殴れないくだりのイエローとブルーが熱くて。
イエロー、泣いてたっぽい。
ブラック「まさに1リットルの涙やー」


あともくだりは一緒だったかな。
メモには「ナスがナスじゃない」って書いてあるけど、さっぱりわからん(汗)



<1部MC>
横山「静岡はじめましてですね。今日は大倉が絶好調で。『ボケてくぜー』言うてましたよ」
大倉「…ボケるぞー」
横山「なんか富士山をモチーフにしたボケをやるということで」
大倉「富士山は高い山ですからねー」
横山「めっちゃ喋ってる(笑)!」
大倉「この前熱海で1泊したんですよ。海の幸いったり秘宝館いったりー」
秘宝館って出ておぉーってなりました
大倉「静岡が大好きになりましてー。いつこれは切ったらいいんですか?」
村上「それで?」
大倉「もうないよ」
横山「富士山って新幹線から見えますよねー。三重からも見えるみたいや」
誰かが「オフサイドや」って言ってた。
横山「三重から見えるらしいですよ」
大倉「東京からも高層マンションから見えますしね」
横山「北海道からも見えるって言ってなかった?」
「それはないやろー」とメンバー。
横山「こんなん言ってて全部ヘキサゴンで言っててん(笑)大阪見えたかな?富士は日本の山やで」
村上「矛盾してるやん」
横山「でも富士山って何メートルくらいですか?」
3000なんちゃらとか言ってました。もちろん3776って答えられてる子もいるけど。
横山「3000くらいあんのに地図にしたら1ミリもないねんで。3キロって考えたらないですよ」
なんか謝ってたけどなんだろ。
村上「静岡と言えばむちゃブリのロケですよ」
丸山?「骨折り損や」
安田「渋やんとお茶のロケ来ましたし、シラス漁でもね」
シラス漁キター!テンション上がるよ♡
誰かが「熱海も静岡?」「伊豆も静岡なん?」と。まぁそんなもんよね。
横山「前になー花のあるところ…何やってたっけ?ハウステンボス?」
「長崎や!」と総ツッコミ。
横山「サボテン公園!」
「シャ!!」って口々に言うお客さん。私も「シャ!!」って負けじと言ってたよ。
横山「サボテン?」
しばらくこのやりとり続いて
丸山「シャ、ね」
横山「シャボテン公園ですか。光一君と来てたんですよ」
村上「P.S?」→P.Sて!
横山「うん。キジおるよな?」
丸山「生地うつやつあんの!?」
誰かが華麗なる機織り的な何か言ってた。
横山「マルちゃん、おっきい病院行こ!」
丸山「緑の病院?」
村上「そんなん知らんわ!」


動物園の話に。
横山「足。フラミンゴの知識やけど、何で片足で立ってるか知ってる?水中ではごっつさぶいねんて」
村上「じゃあ何で水の中におんねん!」
横山「冷たっ!思ったら逆の足にすんねん」
村上「あいつアホやなー」
横山「でも陸上では2本足で立ってんねん」
村上「フラミンゴおかしい」
錦戸「可哀想や」
安田「足めっちゃ華奢いよな」→華奢…い?
横山「アリ地獄?アリクイ?アリ地獄かな?ものすごい取れるイメージやん?でも、1ヶ月に2、3匹しか取れんねんて」
村上「効率悪っ!じゃあ方法変えろや」
横山「月2、3匹ですよ」
丸山「アリクイって違うもんも食べんねんて」
村上「何でも食えるん?」
丸山「別に小さい虫とか」
横山「何でもクイやん!」
村上「雑食か」
横山「雑学ひけらかしてます」
村上「雑学といえば、亮はなんかある?」
錦戸「あのーうなぎパイあるじゃないですか」
うなぎパイキター!!またテンション上がったよ。
錦戸「うなぎエキスかかってんねんて」
誰かが「蒲焼きか」と。
村上「ホンマにうなぎパイやな」
横山「『おっぱい』って知ってる?男がものすごく好きなものや!」
いきなりでビックリしたー(笑)メンバーも笑ってた。
丸山「『さんぱい』って知ってる?お寺にお参りに行くことや!」
横山「『かんぱい』って知ってる?盛り上がったらチーンってやるもんや!」
丸山「『せんぱい』って知ってる?事務所に入ったらめっちゃ怖いねん!」
横山「『てんぱい』って知ってる?マージャンや!」
丸山「『ひろうこんぱい』って知ってる?めっちゃ疲れんねん!」
横山「『しっぱい』って知ってる?マルちゃんようすんねん!」
いや、もう凄かったよ2人。
横山「すばる、乗ってこうへんな?」
渋谷「はい。何も出えへん(笑)」


好感度の話で。
横山「むちゃブリでどっくんとロケ行ったやつ見たんやけど、Bonnie Pinkさんの回。俺、太いわー思った。」
なんでこの話になったか忘れましたが。
横山「俺、大倉とロケ行きたいねん」
村上?「メタボリック3人衆や」
横山「チームメタボや」
村上「合間も運動してるみたいですが経過の方は?」
大倉「順調に太ってきたかな(笑)」
横山「痩せた。100グラムくらい。これからですよ」
村上「亮は?」
錦戸「55とか」
村上「すばるは?また痩せてきたんやろ?」
渋谷「今、48です」
横山「思いっきり蹴ったら絶対骨折れるで。ヤスは?」
安田「ちょっと痩せて55かな」
横山「ゴリラの『5』や。村上は?」
村上「59くらい。でも痩せたから。60がベストやねん」
錦戸「村上くん、太られへんやろ?」
村上「そうやねん。太りたいねん」
横山「太りたいって言うな!」
大倉「簡単やぞ」
横山「2キロなんか2分や!食え!米食え!肉1枚食え!」
渋谷?「最近米食えん」
村上「メタボの1人は?」
大倉「1番年下の〜」
村上「手下やろ?お前が1番年下や」



そして、メタボの1人はソロで登場ー!でした。



<2部レンジャー>
ブラック「エイトレンジャーが静岡の街にやってきたよー」
オレンジ「カーニバル!!」→カーニバルて!


ブルーの事件の下り。
「えー!」まではいいけど、コケるレベルが半端ないの。
ナス「吉本新喜劇みたいやな」


告白はイエロー。
ブラック「イエロー、はまり中やねん」
イエロー「元気してた?なんかさー、こないだゆってたやん。夢のない男は嫌いやって。そろばん3級ですぐやめちゃって、背泳ぎでバタフライもダメで」
ブラック「背泳ぎの次はバタフライなんや(笑)」
イエロー「サッカーもコーチにむっちゃ怒られてすぐやめて。でも、めっちゃ近くに夢あった。俺の夢はお前と結婚して子供つくって尊敬されるお父さんになりたい。あかんかな?」
お客さん「フゥー」って(笑)
ブラック筆頭に「フゥー」と言うレンジャーたち。
ブラック「俺の夢はでっかいプリンに住むこと!」


レッドの告白。
レッド「あの、あのですねーお話が…あったりなかったりするわけで。まぁあるんですけど。そのー気になってた…といいますか、はい。初めて会った時からドキドキが止まらなかったわけですよ。この気持ちをですね、伝えさせてもらえないかと思いまして。えっとーあのー…好き、好きなんですねー。もしもし付き合ってもらえたら大切にしますしー、彼氏彼女になった際には気分よく公私共に順調にいける次第でありましてー、お付き合いしていただけたらあったかいハッピーな歌ができると思うんです。こういう作品ができたら1番に聞かせたいと思います。よければーお付き合い、してください」
ナス「選挙みたいやなー」


ブルーがはけて。
レッド「眉間にシワ寄ってる。できもんできてる」
ナス「これでも隠してるねん」


オレンジ「バイーン*5
全員やった後で
ブラック「この下りいる?なくそう。ドームではないわ」→ありましたけども。
移動してレッドとオレンジチュー寸前でした。


ブルーとマネキン子の下り。
やっぱりレッドとオレンジがすごいー。
今回はレッドの膝の上にオレンジを乗せて。「おもーい」ってレッドが言うので、結局オレンジが膝の上に乗せてあげてました。ラヴ!
途中で歌を歌う時もオレンジとグリーンのハイタッチ可愛いー。
みんなはける時に
ブラック「8時30分にここよ。バイバイキーン!」
5人「バイバイキーン!」
可愛すぎる…!


翌朝のブルーの告白がOKとわかっておめでとう、ってなった時に
オレンジ「ジャンカジャンカジャンカジャンカ…」
阿波踊り?をして。みんなで真似してたかな。
遅れてブラックも登録。
オレンジ「遅れてくるなって言ったのはブラックやぞー」→気持ち悪い♡
ブラック「ブラックの*6
笑う一同。
ブラック「俺、ブラック。(仕切り直して)ブラウ…」
レッド「ブラウン?」
ナス「茶色になってるやん!」
ブルーに別れろ、とブラック。
ブラック「ジャニーズでも恋愛御法度やで」
とかあーだこーだ言って、いつも通りブルー捌ける。


ブラック、イエロー、オレンジも捌けて。
ナス「レッドー!!」
逆を向くレッド!
ナス「こっちやー!」
めっちゃ驚くレッド。
ナス「なんでビックリすんねん!俺、お前になんかしたか?」
グリーンの方へ行くレッド。
グリーンがやっていた『考える人』ポーズを隣でとるレッド。
ナス「せんでええねん!」
グリーンが泣く真似したのかな?
ナス「お前が泣かんでええねん!」
ナスが何か言おうとすると
レッド「いややー!」
ナス「レッド」
レッド「いややー!!いややー!!!」
ナス「行け!」
レッド「いややー!」
ナス「行け!」
レッド「お金くれー」
ナス「早よ行け!」
それでも抵抗するレッド。
レッド「行くのは決まっている」
結局、渋々移動するのでした。
ナス「グリーン!」
グリーン「寝てません!」
ナス「何やるか思いついた?」
グリーン「運動や」
ナス「デブのコメントやないかい!」


レッドが歌うシーン。
オレンジ、マトリックス並に背中を反ってたー(笑)
歩いてるイエローに追いついてイエローの肩を抱くオレンジ。まるりょ♡


ブルーを慰めるシーン。
ナス「レッドもいてくれたやろ」
レッド「パポーン!」→面白い。


それから全員でマネキン子ちゃんのところに行くシーンかな?
ブラック「牛丼つゆだくで」
グリーン「ハハハハハハ」
ナス「グリーンばかうけや」
グリーン「ウハハハハ」
移動する時のナスとオレンジが一緒で可愛らしい。


殴るシーン。
やりすぎなナス。
ブラック再現して、
ブラック「叩くとき足こんなんなってた*7


感動のシーン。
イエロー、ブルーにビンタ。
ブルー「こみ上げてくるものがありますわ」
ナス「マジ殴りやん(笑)!」
ブルー「俺な、いっつもあんまりちゃんと伝えられなかったけど、帰りの時間遅くなっても待っててくれてありがとう」
みたいな。色々言葉が詰まるブルー。
イエロー「泣くなよー」
ブラック「うふふふふ(笑)」
ナス「イエロー、マジ泣きやないか。お前、それ以上泣くなよ」
ここでブルー。
ブルー「お前(イエロー)のビンタが欲しい!」
イエロー「いや、行くぞ」
と、ここで。
ブラック「ナス、イエローに殴られたいんか?」
イエローもナスも困惑ぎみ。
とりあえず、イエローがビンタすることに。
そしたら、ナスがイエローをビンタ!!
イエロー「これいってぇー!!!」
本気で痛そう。
イエロー「耳割れてない?」
「割れてない」とメンバー。
ナスオレンジ、なんか話してたっぽい。
イエロー「耳、穴あいてる?」
ブラック「もとから穴あいてるやろー(笑)」
ナス「ごめん」
ブラック「嬉しかった?」
イエロー「嬉しないわ!!」
ブラック「DVや!DV!耳真っ赤やー(笑)」
イエロー「ホンマ痛かった…」
ブラック「ちょっと仲悪くなったかも」
ナス、謝罪へ。
ナス「ホンマ殴るつもりなかってん。俺、そんな暴力好きじゃないし」
レッド「嫌いじゃないはずや!」
ナス「気づいたらいってました。みんなすみません」
ブラック「平謝りや!」
レッド「金払え!」
ナス「お前らそういうこと言うから腹立つねん!」
グリーン「ほら、顔こわいんじゃー!」
ブラック「できもんできてるんは怨念や!」
レッド「あぁ可愛い」
ブラック「キティちゃんに見えてきた」
レッド「キティちゃん喋んねや」
ブラック「関西弁や。キティはん」
レッド「キティ上」


そんなんもありつつ、ラスト。
ナス「ブルー、ありがとう。グリーンもいつもありがとう。オレンジ、いつも楽屋でテンション上げてくれてありがとう。レッド、もう10年以上になりますけども、色々ありますけどもこれからもよろしく。イエローさん、」
ブラック「丁寧や」
ナス「イエローさん、反省してます。さっきのはなんかすみませんね。」
ブラック「マジ謝りや」
ナス「ブラックさんとは切っても切れない関係やと思います。長いことお付き合いお願いします」
誰かがブラックをナスの元に行かせる。
山田*8「(一緒にジャカジャカやりながら)ダダダダダダーン*9
ブラック「あかん、上向かないと涙出てくる」
ブルー?「レコメンのOPやって」
照れくさい的なことを言って、2人でありがとう。の出だしを。ヨコヒナー♡
そして、みんなでメインへ。
オレンジ「決まった」
ブルー「名コンビや!」
オレンジ「漫才コンビみたいやー」


ヨコヒナ最強でした。



<2部MC>
横山「まさか錦戸亮を殴るとは…」
錦戸「マジ落としやー」
村上「あれは出てまうやろ」
錦戸「俺、普通に怖かったもん。まだ耳キーン言ってるわ」
村上「軽くやったで」
渋谷「いつもは画鋲さしこんでるからね」
村上「そんなことあるか!」
錦戸「村上くんの知り合いが来てるんですよね」
村上「ジュビロ磐田の成岡選手と大井選手です!」
選手とそのご家族が映ります。
村上「朝練習して、終わってから来てくださって」
横山「でも歌ってるのは大久保選手の歌なんですけど」
村上「差し入れもして頂いてありがとうございます」
一同「ありがとうございます」
横山「サッカー選手ってムキムキよな」
村上「先日中山ゴンさんとサッカーしまして」
横山「ゴン中山さんやろ」
村上「静岡の磐田市が本拠地なんですよね?」
横山「根っからのジュビロファンでねー。サッカーいうたらジュビロですよ」
村上「あなた、サッカー興味ありましたっけ?」
横山「ジュビロ言うたら成岡選手ですよ」
村上「背番号は?」
横山「背番号ですか?人を番号で決めるもんじゃないよ」
村上「(笑)じゃあどんなプレーが好きですか?」
横山「プレー?ファンタジスタなところですよ」
村上「まぁファンタジスタですけど」


横山「信号曲がったところにー」
なんか言いました。
横山「しかも全然受けへんし。最近ねー、ってかさっきこの辺散歩したんですよ。何人かで歩いて」
お客さん、「えー!!」ですよ。
横山「何もないって」
安田「この辺は田舎の方なんですか?」→えぇ、田舎です。
横山「なんやー歩いてたら『今、この辺では光化学スモッグが発生してます』とか警報が入ってな」
村上「目が痛くなりますーとか言うて」
横山「ヒナはすぐ喉がいたなってきたー。とか言い出してな」
そんなヒナちゃんが可愛い。
横山「静岡はひつまぶしが有名なんですよね?」
これまた「えぇー!!」でした。
横山「でもロケで行ったもんな。行ったやん!中川家(なかがわや)さんに」
丸山「うちわ持ってる人いたわー」
出す方が。『中』と『家』は出たけど、『川』だすの時間かかってました。
村上「うなぎは有名やからね」
横山「あととんかつも有名ですよね」→聞いたことねぇ(笑)!
渋谷「どこでもあんねん」
横山「あと石川の名物のメガネです、メガネ作ってますーってどこでもあるやん」
村上「ラジオのメールでよんでたな」


横山「なに食べた?」
唐突すぎるヨコさん。仙台では牛タン、広島ではお好み焼き、長崎ではちゃんぽんを食べたと。
横山「こんな短期間で47まわる人いないやろー。みんなは移動何が好き?」
バスと新幹線、飛行機の3つ。
山田はバス。ヨコヒナは飛行機。
話はこの前の広島から飛行機の話へ。
大倉「最悪やー!」
横山「俺と大倉とすばるで飛行機乗る前に大倉が『怖いー』って言い出して。せやから俺が『死ぬときは死ぬとき。ここでみんなと一緒に死ねるなら本望やで』とか冗談言うてたんですよ。ほしたら、機内が『キャー』って言うてな」
すごい傾きようだったらしく*10、めっちゃ怖かったとか。
横山「着くギリギリでな。もう死ぬかと思った。『俺、いらんこと言うた』」
もう1回ブワーって上がったとか言ってました。
横山「でもパイロットの人はクールに言うねん」
村上「またそのクールさが怖いねん」
横山「15分、上飛んでてな」
村上「ガソリンきれたらどうしよう、思ったわ」
錦戸「俺も思った!!」
渋谷「スチュワーデスも若干笑顔引きつってねん」
引きつり笑顔を再現。
横山「これはヤバいパターンやって思った時に『錦戸亮です。イエーイ!』言い始めて。周りも『イエーイ!』って。1つになったなー」
でも、マルだけは別仕事で乗ってなかったそうな。
横山「うまく芸能界わたっていきそうやな。みんな死んだ歌とか歌いそうやない?♪あいつらはいいやつだった〜*11みたいな」
マル、笑ってます。
渋谷「悲劇のヒーローみたいになりそう」
錦戸「でも、出すんやったらせめて売れてほしいよなー!」
何ちゅうグループだ(笑)
横山「大倉は飛行機あかん?」
大倉「プロペラも全部ダメ。空飛んでるって思うだけでこわい」
横山「でも、飛ぶ前に寝れてるやん(笑)!」
大倉「ちゃう。飛ぶときに意識がある時は寝付けへん」
ヨコさんあくびしたかな?
村上「あくびすな!亮は?」
錦戸「俺は新幹線。真ん中へん乗ってたら大丈夫やろー。安全性高いし」
村上「そうそう、車の方が事故る確率高いねんて」
横山「飛行機は宝くじ当たるより確率低いらしいですし」
大倉「わからんで!たまに宝くじ当たるやん」
横山「俺は飛行機やな」
大倉「いやや」
横山「乗ってる時間短いやん。あ、昔さ自分で飛ぶ練習しなかった?高いとこから降りんねん」
みんな「したー!」と。
横山「飛んだ時にカメハメ波打つわ。お風呂でもカメハメ波練習して」
ここでも「したー」と。
横山「あと、プールの水の上を走る練習せえへんかった?」
村上「やったわー。最初はビート板使ってやるよな」
横山「あと、お風呂でこうやってやんねん*12
「したー!」と最後まで食いつきのいいマルちゃん。
横山「あ、今泥棒来たらバレへんなーって。かめはめハーって!」


この辺でいつか、また…。の準備。
横山「静岡いいところですねー。のどかで」
とここで、マルの席に座ろうとするヨコさん。
丸山「俺の席とらんとってー」
寂しそうなマルちゃん、プライスレス!


いつか、また…。は亮ちゃんの間違いに始まりしきり直しました。
最後のヨコさんとマルちゃんが互いを見ながら「タタタ」と終わらせてたのが素敵でした。
マルちゃんのベースもかっこよかったー。


いつか、また…。終わり。
村上「ずっと背中になってどうもすみません」
横山「男は背中で語るもんやから」


横山「(お客さんに)最近モテてる?モテてないんやろ。俺らがおるやんか」
とか話したり。
横山「静岡でこの会場でやるのはジャニーズ初なんですって」
だからエイトの良し悪しで決まるなんて言ってました。
確か1部のいつか、また…。の時にもジャニーズ初って言ってて。
ヨコさんが「普段は体育館として使ってるんですか?」と。→えぇ、そうです。
何かすごい響くみたいで。
でも、後ろの方もしっかり聞こえてるみたいでしたよ。
また呼んでねー、とかも言ってました。

*1:両手をピースのひとさし指と中指をくっつけた状態で、1つを下に下ろしたら1つを上に上げるといったような動き。手の向きは逆になってる。→わかりにく!

*2:手をブランブランさせて

*3:ブラックに指差し。

*4:ずっとExcite!!のヒナちゃんみたいな踊りやってました

*5:コマネチみたいな足の開き方で上下に体を揺らしながらやる

*6:ブルーの、と間違えてます。

*7:足だけエビ並に曲がってました

*8:あえて山田表記。

*9:レコメンの最初の音らしい。

*10:45度くらい?

*11:リズムどんなんか忘れた。

*12:お風呂のふた閉じてお風呂の中に入ってる状態。