痛快!エブリデイ

今日がテストだったからOP以外はリアルタイムで見れました。
デコマルー!!
ってことで、デコが出てたマルはテレビ電話で金沢から中継という形でした。


初見がキテるね、ってどうなのよ。
数年後にハゲるっていうよりもうハゲそうだよ。
これはデコが広いだけと言うべきなんでしょうか。南光さんと同じくらいデコ狭次郎なのでわかりません。
とにかくデコが出てて、嫌だったな*1
あと、テレビ電話のほとんどが顔だったので、顔デカ!とつっこみそうでしたが、これもそんなことはないのでしょうか。


OPの登場でやっぱりマルちゃん出てこないのが寂しげ。
電話中継でヤッホーイ♡
「きんぱくたべました」って。
キャワだなー。
ざこばさんとマルとマル父で祇園に行ったそうで。
ざこばさんに連れまわされたそう。


仙台ロケはキャワ☆って言葉1つで片付けられるくらいキャワ☆でした。
詳しいレポは明日やるから待ってね。(私信)
まず、冷やし中華なのに「ふぅ」って冷ます仕草をする丸山に1キャワ☆
牛タン食べて「うまい!」しかでてこない丸山に1キャワ☆
七夕のミニチュア作りの時にきれいなおねえさんを口説いて振られる丸山に1キャワ☆
ミニチュアも上手くできない丸山に1キャワ☆
ずんだ餅食べる丸山に1キャワ☆


VTR終わりでまた電話中継。
ずんだ餅に砂糖が入ってるの知らなくて「そうだったんだー」って驚く丸山に1キャワ☆
出演者の皆様に「マルちゃん」「マルちゃん」言われ、「マルですー♡」って手を振る丸山に1キャワ☆



もう丸山がキャワでキャワで大変だったよー。
ここに挙げただけでも合計7キャワ☆でした。
腹立つなぁ。→え?
仙台ロケは楽しかったけど、ちょっと切なくもあって。
マルがロケした同じ日に同じ場所を通過してた自分が悲しかった。
だってあの日は雨だったから、すぐに帰るって選択肢しかなかったしー。
ちょっぴりずんだ餅も食べたくなってるし。
また同じロケ先行ってやるー。次の仙台コンはいつだ*2
そうそう、宗さんは癒しの人だった。宗さんー♡


【追記】
すばヤスのニューヘア見れた♡
バックが原爆ドームで2人が写ってたんだけど。(撮影者マル)
最初、気づきませんでした。→え。
ヤスくん、髪結ってるのかと思ったんだもんー。
あとで見たら切ってるなってわかったんだけど。
ヤスくんもなかなか良いけど、やっぱりすばちゃん!!
すばちゃん、ぜひともそのままでライブして!(切実)
すごい可愛かったから!お願い!

*1:私の中ではオールバックとデコ出しは違います。

*2:気が早い。