あと4日

って日記のタイトルにもなってるのに、今日から話題として触れようと思います。
明日テストなのになにやってんだか(笑)


えーあと4日なので少しずつ当日の予定も決まりそうです。
なんとなく「今どこにいるー?」パターンで会う人も出てきそうですが。
行きはうまくいけば、超2行きたい方と行けそうな感じになってきました*1
宮城で初めてお会いしたブロガーさんなのに、同郷なのは当たり前で私の実家の近所だということも最近発覚して、しかもマル担だとかあれやこれやミラクルが重なって自分でもビックリレベルを超えるくらい色々近い方です。
最寄駅もやっぱり一緒なんで、駅から一緒にコンサート会場なんてなったら幸せすぎって思ってるんですけども*2
エイトが好きでブログやってて同郷の方に最近いっぱいめぐり合ってて、本当に世間は狭いなーって感じる一方です。
あやちゃんとは同じ市民でないけど思わぬところですごい近い存在ってわかったし。
なんかすごいね。


どれくらいの方が遠征なさるかわかりませんが、静岡公演に静岡県民が少しでもいるって考えるだけでホントに鳥肌が立ちそうです。
高校生の頃は「こんな田舎な県、早く出てやる」ってよく思って地元愛のかけらもなかったけど、今では地元にもエイト好きな人がいて日記がきっかけで出会えたり、こうして静岡でやってくれることになったり*3、最近はすごく静岡県民で良かったなーって思える自分がいます。


どこの人にも地元の公演があるから、やっぱりその人達のためにも1公演1公演思い出になる公演であってほしいなと思います。
明日は石川!!
そういえば広島の帰りの飛行機で乱気流に巻き込まれて非常に危ない状態だったらしいけど、本当に無事でいてくれて何よりです。
何が起こるかわからない世の中だけど、やっぱり体が第一だから。
最後まで無事にコンサートが過ごせるように祈っておかなきゃな。

*1:メールまた返信します

*2:最近は専ら現地集合なので尚更

*3:もちろん全国どこでもやりますけど