検索で

色々来てたので、また書き出してみる。

  • マル+空気読めない

絶対この前のが原因だ。マルは調子は乗ってるけど、空気は読める子だとは思ってるんだけどなー。やっぱり空気が読めないのかなー。どっち?

  • ヒナソロコンMC

まず、ヒナソロコン行ってないから。でも、見に行ったマルソロコンMCも書いてないや…。今更って感じだけど、前のコンレポで検索かけてくる人いるからやろうかな。

  • 大倉+お腹

また来た(笑)やっぱりご自分の目で見られたら良いのではないでしょうか。

これはキャラの方ですかそれともリアルの方ですか?私はリアルな遊び人だと思っておりますが。

  • 大倉 美男子

うーん、美男子?BIDANSHI?ビダンシ?たぶん、BiDaNの表紙やったことあるから、美男子ってことで!あ、別に表紙飾ってない人が美男子じゃないってことじゃないから。ヨコヒナ美男子!!→苦し紛れ。



<番外編>

好きですよ。この2人の組み合わせ好きだもん。この検索見てから無性に少クラ見たくなっちゃったじゃないー。あと、「39」も欲しくなった。