今日は

唯一のバイト休みなので、課題をやってました。
というか正しくはやってる途中です。


いろいろ用事を済ませて19時すぎからさっきまでやってたけど、なかなか進まない。
5枚書かなきゃならないけど、半分くらいしか埋まってなくて。
いまいちレポートの書き方もわからないし、書いた部分見直して今になってなんか違うようなって思って書き直したくなってるし。
親に「代わってあげられないけどがんばんなよ」と言われた瞬間、号泣しそうでした。
頑張りたいけどさー。
とりあえず明日からはホントに時間がないから、何としてでもできるところまで進めないと。
相変わらず、メール送れてなくてすみません。


オイラに力を!!
壊れてきたので、続きやります。