レコメン続き

マルさんの生電話に対して苦情メールがリスナーから来てたそうです。


どうしよ!
みんなショックとか最低とか言ってるー。


私はときめいたのですが、そう思ったのって私だけ?
確かに声聞けなかったのは悲しいけど。
でも、これはこれでときめいたから良かったんだよ(笑)


たぶんね、みんな黒マルの存在に気づいてないんだよ。
私の中のマルは黒8:白2ですから。
みんな、笑ってる白マルは偽者だからだまされないで(笑)!!



なんだかちょっと熱くなってしまいました。
あまりに私が思うマルと周りの方が思うマルが違いすぎて。
ってか私がマイナーすぎるだけなんだけど。
マル担の方はマイナーだと思いたいmonなのでした(笑)



ヨコさんの携帯からではすんなり出る丸山がまた好き♡