痛快!エブリデイ

レポに夢中ですっかりそれ以外のこと書けてませんね!
2日前に見たばかりなのにまたマルちゃん見れるのが嬉しい!


ビジュアル安定期に入りました丸山さん。
今日からピーコさんのマスコットらしいです。
媚薬って何?って言ってる丸山さんが嘘くさくて好きです。


今日はコーナーがチーク術でやたらほっぺたを触るマルちゃんが可愛かった。
ピーコさんみたいにマルの頬触りたかったぜ☆


昭和歳時記は付録。
昔の今の付録を見たりしてたんですが、エイト表紙の小学6年生出た!!
このマルはやっぱりかっこいい。
でも、当時見た時は両方二重っていう切なさからまだ抜け出せていませんでした(笑)
成長したな、私。


たまに噛むけどツボになるほどでもないし、ピーコさんとの絡みも前よりときめかなくなった(笑)
見慣れてしまったから?
うーん、やっぱり夏はコンサート会場の楽屋生中継してね♡