はしか

じゃなかったー!


昨日から顔にぶつぶつできて、今日は手までぶつぶつになってて。
これはやばい、と思い、今日急いで病院に行ってきました。


でも、診断結果ははしかじゃない、と。
もしはしかだったら今頃、高熱が出てるらしいので。
まぁ微熱だし。
ぶつぶつはなんらかのウイルスにかかってて出来てるとか。
なんか気持ち悪いので早く治るといいんだけど。


こんな状態なので、今日は学校を休んでゆっくりしてました。
飲むと眠くなるという薬にまんまとやられて、ほとんど寝てましたが。
明日は学校行けるといいな。



なんとか土日の予定も休まずに行けそうです。
日曜がエイトコンなんで、それは絶対行かなきゃなんだけどさ!
ただ土日までに気合で治さないと。
まぁインフルを2日で治したことあるんで治ると思いますが。
てか、治すよ!


っていいつつ、夜になると昼間より熱が出てる気がするー*1
立ち上がると一瞬ふらっとするし。
だいじょうぶ…?

*1:家に体温計なるものがないので、熱が計れません。