痛快!エブリデイ

放送が始まった時間は薬局にいたのですが、1人テンションマックスでした(笑)
ビジュアルが普通にいいので。
そういえば、始まってから徐々にツボが減ってる気がしますね。


登場は奴隷(ピーコ)&ご主人様(丸山)スタイルで。
告白はストレートな丸山さん。
「好きです。付き合うてください」
数えきれないほど言ってる*1丸山さん。
ネタなんかなんなのかイマイチわからん。


基本的にしゃべったのはコーナーのみ。
コーナーは御堂筋を歩く、でした。
マルちゃんが歩いてるのを見ると、なんだか自分も歩きたくなるのでした。
あ、またコスプレきた!
タキシードのマル、結構好きですよ。



今日はルーさんルーさんでしたね。
絡みは登場の時くらいだった気がするのであんまり目立ってないし。
自分のコーナーの時も進行が最初よりは出来てきて面白くないし*2
なんかもっと出来てないマルがいい、っていうか。
マルちゃんダメじゃんー!とかアホ♡って言ってる方がときめくのです。
うーん、贅沢な悩み(笑)

*1:指折りしながら

*2:本来は進行はちゃんとしてなきゃダメなんだけどね。