久しぶり

ずっと聞きたかった人の声が聞けました。


メールでもずっとやりとりしていたけど、やっぱり直接話せるのってすごく嬉しくて。
最近は色々ごたごたしてたけど、また今まで通り、いやそれ以上に仲良く面と向かってやりとりできそうな気がします。
だってこんなに正直な自分をさらけ出せたの初めてだったから。


大切なもの失うかもって不安だったけど、大切なものはなくならなかった。
ホントにあなたは素晴らしい人ですよ。
ありがとう。


直接だと恥ずかしいのに、書くと全然恥ずかしくないのは不思議だね。
照れくさいけどもっと直接言っていくよ。
やっぱり伝えたいことはそのまま伝えなきゃ伝わらないもの。



今日話したことで私って相当ゆがんだ感覚を持ってる、ってことがわかったと思います。
こんな変化球な接し方をしちゃうやつだけど、まっすぐに受け止めてください(笑)
やっぱり、マニアック万歳♡
そして頭のおかしい子達、万歳♡
今度はしっかり目を見て話せますように!