ぷいぷい特番

関ジュと角さんの番組です。
意外と関ジュ達が話してなくてびっくりしました*1


喋ってる人が貴重だ!って思う人もいてよかったです。
菊が喋ってるー!!
もうかっこいいかっこいい思いながら見てました。
あと、文ちゃん!!
もっと普段の方が変な声じゃない*2
でも、文ちゃん自身は男前度が増した気がしてかっこよかったです。


この番組見ながら寝てしまったからツボがあんまり書けません。
歌コーナー見ようと思いながら寝て、起きて、歌コーナーのちょっと前から再度見ようとすると力つきてまた寝てしまって。
眠いのには勝てないね。
また時間がある日にゆっくり見ようと思います。

*1:もっとトーク形式だと思ってたので

*2:それはそれですっごい愛しいの!