月刊Songs

おめでとう。

聞くジャニがあまりに雑音で聞けなかったけど、楽しかったか可愛かったみたいでよかった。
特に書くこともないけど雑誌の感想書きます。


表紙!
3馬鹿+弟組にわかれてるのがいいです。
みんな写りはいいと思うけど、ヤスちょっと怖くない?


中は1人1人のインタビューが。
ヤスがソロ曲で悔しいけどいい曲っていうのでマルが挙げてた!
山田!!
ヤス、ありがとう♡
わざわざ「マルの書いた詞とHANNYA MANの書いた詞は違う」ってフォローさせちゃってごめんなさいね。


マルは顔が濃く見えるので嫌です。
インタビューはソロで気になってる曲っていうのでヤス挙げてる!
山田!!
素晴らしすぎますね。
やっぱりマルちゃん、めんどくさいー。
でも、逆にここまでHANNYA MAN≠丸山って言えるのはある意味すごいのかもしれないと思い始めてきた(笑)


ヒナちゃんのところでも作詞の話を。
ヒナちゃんは自分が作詞したって言わないつもりだったけど、コンのMCで「ヨコ以外は作詞しました」って言うから「バレてもうた」って。
マルも「バレた」って言おうよ。



読んだ感想がほとんどHANNYA MANと丸山がどーのこーのになってしまいましたね。
ヒナちゃんみたいに自分が書いたって認めればめんどくさくないのになーってやっぱり思っちゃうの。