anego

今更でごめんなさい(笑)
某a氏が最近見た、って言ってたので私も見たくなってみちゃったー。


まず3話→6話→9話の順で見て、8話終わりと4話と5話、最終回も見た。
あ、黒沢くんポイント見たくて多々早送りしてたけど(笑)
私のベスト3は9話、3話、6話なので、やっぱりそれから見たくて。
ちなみに今はanegoスペシャルを見てます。


9話の黒沢くんのプロポーズのシーンは見た当時、毎日何十回とリピートしましたよ。
今見ても、キュンとなれるのが不思議。
黒沢くんマジックにかかってておかしくなってるの。
このままでは放送当時の熱とあんまり変わらなくなるー(笑)



放送当時は特にひどかった。
3話見た頃からじわじわ黒沢くん熱が出て、4話からとにかくおかしくなりました。
放送終わったらすぐにHPとんで、来週のあらすじ読んだり、次のanegoまでカウントダウンしたり。
母と一緒に黒沢くん♡ってなってて。
当時の(手書きの)日記にはやっぱり9話のプロポーズが素敵、って書いてあったよ。
鎖骨がいい!、とか言ってる辺り今と代わってないけど(笑)



ずっと赤西くんが黒沢くんみたいだったら、きっと今でも好きだったんだろうな。
こんなにときめくんだから。
ってことでしばらく毎日見ようっと。
学校の行き来はanego主題歌聞こうっと*1

*1:ドラマの影響で実はCDも持ってます(笑)