レコメン

電波がよかったので全国前からちょいちょい聞けました。


ヨコさんの*1仕事の内容が気になります。
何かなー。


なぜかヒナちゃんソロ曲をヨコさんが喋ってるの。
歌詞思い出せてよかった♡→そっち?
アルバム楽しみー♪
もう来週発売なのよね。ウキウキ♡


さっき『Great Escape大脱走〜』を聞いたところでアルバム曲は全曲、知っちゃった。
発売前のわくわく感がなくなって残念*2(笑)
でも、今回は好きな曲多いので楽しみ!!



ラストにヤスに生電話!!
ヤスソロ曲について熱く語ってた。
というかヨコさんが迫ってた(笑)
ヤスの書いた詞を読んでて聞きまくってて。
でも、褒めてた!!
私もその歌詞聞いてて素敵!って思ってたよ。
やっぱりヤスソロが1番好き。


ただヨコさんには負けましたけども。
「はよ逢いたい…」
撃沈♡
めちゃくちゃヤスに似てたの。
可愛かった!!



来週は上田ゲストー♡
再来週はエイト全員ゲストー♡
で、エイトにはソロ曲についてヤスみたいに聞くそう。
でも、マルには聞かないらしい。
頼むから聞いて♡
般若マンだけど。

*1:ピンよね?

*2:だったら聞くなよ、だけど