真夜中の嵐

今、6回目まで見てます。
ムコ殿でもanegoでもなく、真夜中の嵐
なんか無性に見たくなっちゃったの。


1回目の旅は翔ちゃん。
細いー!!
砂風呂に入って砂のついた体を洗い流す時に服を濡らしちゃう翔ちゃんが可愛い。


2番目の相葉ちゃんはツボすぎてツボすぎて。
はしゃぎっぷりがたまらなく可愛い。
真夜中の水族館に入らせてもらうのを交渉する時に、「嵐」って言う前に「日本テレビの者」って言っちゃうし。
ヤンキーに話しかけて囲まれて、写真撮る時のヤンキーポーズも素敵。
フェリー乗る250円*1は稼いだわけじゃないけど、「250円稼ぐのがこんなに大変だと思わなかったよー」って言ってるのが可愛かった。
もう色々ツボです。


3番目は松潤
歯ががたがたなのが愛しいー(笑)
すごいヘタレだったのに、最後の牛乳配達がかっこよかった。


4番目は大ちゃん。
これまた髪型が懐かしい。
色々逃れるために船で脱出して、漁を手伝ってたの。
あんまりツボがなかったけど、サメもらえてよかったね。


5番目はニノちゃん。
ハンドクの時の髪型ー。
釣り道具売ってる店のおいちゃんはいつ見てもおもろい。
わんこに魚売れてよかったねーって。


一巡して松潤
ヘタレだったのに、滝に打たれて。
滝に打たれながら、「嵐5人しか出来ない事をやって、世界中の人を幸せな気分にさせる」って言ってたよ。
めっちゃかっこよかった。
そのVTR見てもヘタレなのは松潤、っていう他の4人も好きよ(笑)


あぁ楽しかった♪

*1:旅は無一文なの