AAA

DISC3まで終わりました。


もう何から書いたらいいんでしょうか。
とにかく嵐最高ー!!
かっこいいとか可愛いとかそういう一言でまとめられないの。
ただただ嵐が好きだ、ってことしか言えません。


曲はどれも好きなんだけど、流れではCARNIVAL NIGHT〜きっと大丈夫〜台風ジェネレーションが特に好きでリピートしちゃうな。
Lucky Manはめちゃくちゃテンション上がるし、COOL&SOULはやっぱりライブで聴くのが1番。
ニノちゃんの秘密もとっても可愛い。
ダブルアンコールがココロチラリっていうのも素敵だったし。


昔、ファンだった私にもだいたいわかるような曲が詰まっててほんとに楽しかったー。
しばらくリピートすること必至です。



大野さんはホントにエンターテイナーなところを尊敬します。
ダンスも歌も完璧。でも弾けてて可愛いっていうギャップがたまりません。
昔より大野さんを好きな度合いが高くなってます、最近。


翔ちゃんはラップがホントにかっこいい。
あんなに可愛いラップの声がここまで太くかっこよくなるなんて、ってよく思います。
個人的にはPIKA☆NCHIのラップに1番テンション上がります。
あと、Lucky Manのラップも好きだわ。


相葉ちゃんはいつかのsummerが可愛くて好きだな。
踊りを心配してみちゃう時もあるけど、踊れてると安心します(笑)
何気に声に癒されてるな、ってこのDVD見て気づいたよ。


ニノちゃんは可愛い。
何見ても可愛いしか言えないの。
秘密が好きすぎます。
猫背具合もツボです。
感想短いけど、ニノちゃんホントに好きだから!→え?


松潤は自分の魅せ方をよくわかってるなと。
1番大人だな、って思う表情してて。
何度か堕ちそうになりました。


一応、思ってることを簡潔に書いたまでです。
言葉では表現できない、そんな熱いコンサート、熱い5人です。
8月に会えるといいな。