丸山特別演出

日参してるブロガーさんのところで京都公演は丸山特別演出になるんじゃないか、って言ってた方がいて。
私もそれを望む1人です。
もちろんレンジャーはブルー役がオレンジに代わらないとね。
MCもいつもよりちょこっと多めに話してほしいよね。
なんて考えてわくわくしてます。
だってあと1ヶ月なんだもん♡
うちわも「マルちゃん、おかえりー!」って作る予定だよ。
1回しか使えないけど(笑)


色々考えてるんだけど、レンジャーも代わるのが1部だったらちょっと悲しいな。
2部しか入れないから。
1部も入りたいよー、なんて贅沢なことも言ってみたいんだけど、やっぱり行ける人は限られるし、まず行けるだけでも恵まれてるんだって思うの。
やっぱり私の思うことは贅沢なんだけど、マルの地元だからやっぱり行きたくて。
うーん。
2部でミラクルが起こってほしいわ。