特別な日

今日は、友達の20歳の誕生日と初エイトコンから1周年なんです。


友達の話からしますね。
友達は小学生の時からの仲良しでして。
過去に仲がすごく悪くなったこととかあったけど、今でもずっと仲良くて。
エイトにこんなにハマったのもその子のおかげ。
初エイトコンもその子と行ったし。
いっぱい思い出があります。
ホントに語りつくしたいくらい。
色々話したいけど、この距離が憎いな。
夏、地元に帰る時は遊ぼうね♡→ここ見てないけど(笑)


初エイトコン。名古屋でした。
授業終わり次第、名古屋に向かった記憶があります。
名古屋の会場は狭いから、めちゃくちゃ近くて。
「みんな、顔キレイー」ってうっとりしてました。
この頃は、マルばっかり見てたわけじゃなかったのね、懐かしい(笑)
ヨコ倉誕生日写真が出たのってこの日だったかな?
あまりよく覚えてないけど、楽しかった。
エイトコンの後もホテルで話をして、また次の日も見て。
また、泊まりでコンサート行きたいな*1

*1:7月に泊まりで行くけど、1人で泊まるからね(笑)