OH!ソレ 200回SP

今日はエイト全員出演!!
レポしようと思ったけど、時間がないので省略します*1


ドーナツを食べてるエイトが非常に可愛かったです。
みんな好きなのをそれぞれ選んで食べてて。
マル、2個いってました。
内山くん(ゲスト)に「それ、ちょうだい」って言うマルが可愛かった。
ここで奇跡が。
もらったドーナツをマルがすばるに「あーん」!
やっぱりすばマル仲良しさん♡


あと、絡みでいったら山田が微笑みあっていたり、ヨコさんのずれたメガネをなおすヒナちゃんだったり*2、あぁ可愛い。
エイトはやっぱり絡んでナンボなの。
なおかつ食べ物もあるとよし。


今日はすごく楽しかった♪
今度はぜひ300回記念で。→まだまだだけど(笑)



そういえば、今話題のヒナちゃんの「景ちゃん」呼び気づかなかった!
マルが映るか映らないかで必死だったから*3
それはいいとして、景ちゃん呼びですよ。
デキてるな♡
ホントに結婚相手が景ちゃんならいいのになー。→気が早い?

*1:帰宅したの23時すぎだったので

*2:まず前列がヒナヨコで並んでたのが奇跡!

*3:どこまでも自担バカです、ごめんなさい