追記BiDaN

感想ですが、かっこいいの一言につきます。
1番好きなのは1番後ろのページ。
表情からポーズまでツボです。
だって腕の筋が♡


あと、どの服も素敵ですよ。
ただ髪型が残念なの。
表紙で着てる服*1の前髪が嫌。


まぁ表紙を飾らせていただいただけで感謝です!
なかなかこんな機会ないんで。
下手したら一生に一度かもしれないし(笑)


やっぱり、もう2、3冊買うべきかなー。
さっきボールペンで字書く時に間違えてBiDaNを下敷きにしちゃったの(笑)
マルの首筋にボールペンで書いた跡が残っちゃったから1冊は買い足しますけど。


買った3冊は、見る用、飾る用、保存用にすることにします。
保存用は袋に入れた!
買ってから数十回見てるんだけど、止まりませんね。

*1:中でも着てますが