何事をやるにもやる気が起きないのです。


とうとう学校に行く気をなくし、サボってしまった。
1つの授業しかなかったのに。


なんか外に出るのも嫌になっちゃって。
バイトもあるから一応出たけど。
軽くノイローゼにかかってるみたい。


でも、何に追い詰められてるかわからない。
心苦しいのによくわからないから涙も出なくて。



『きっと大丈夫』を聴いて大丈夫になってたけど(笑)
歌って踊ってたら、楽しくなってきちゃった。
この時点で相当壊れてるけど。



今日はバイトやってる方が気が楽だった。
でも、腹立つこともあって。


自分がやりたい仕事を新人がやってて、私はあんまりしたくない仕事をしてるの。
それがなんか悔しくて腹が立って泣きそうになって。
新人はろくにその仕事もできないのに。
仕事のやる順番も違うのに。


なんだか疲れました。
またプラベモードにするつもりでグチグチ言ってみました。
すみません。