少クラプレミアム

我らがヒナちゃん!がゲストでした。


お酒飲んでる時のヒナちゃんって面白そうだよね。
太一くんとのそういう場で泣いてるっていうのはちょっとビックリ。
エイトの中にいると、きっと泣いたりなんてしない、できないんじゃないかな。
そう思うと、素敵な先輩がいてよかったね、と思う限りです。


あと、ヒナちゃんのヒナちゃん時代可愛いー!!
喋り方とかホント変わらないもの。
『歯が痛い』ってあんな感じだったのねー。
あ、ヤス踊ってる時のヤスかっこよかった!
亮ちゃんは相変わらずちっちゃ(笑)!!


Explosionはありがとうございます、って感じで。
「Here we go!」ですよ。
あのセリフの辺りは全部ヤスが言ってると勘違いしてたので、見た瞬間キャーと叫んでしまいました。
何回、マルのセリフのところリピートしたか!
素敵♡
ちょっと肥えててお腹が気になったけど、マル素敵でした。


感想はここまで。
後半戦見ようと思ったら突然ぶっ壊れました。
マルのセリフをリピートしすぎたからでしょうか。
番組ごと見れなくなったのでショックです。
火曜日も失敗したら嫌だなぁ。


次は大野くんがゲスト!!
楽しみ♡