嵐コンin大阪ドーム

みんな最高でした。

約2ヶ月ぶりのドーム!約4年ぶりの嵐コン(笑)
行って参りましたー。


ちょっとエイトのことで毒づいている内容もあるので、伏せます。
まず見終わった感想ですが…

言葉に表せません。
どれも素晴らしかったってことなんだけど。
さすがジャニーズ!って思う部分もあれば、本当にジャニーズ?って思う部分もあって、全てが新鮮で楽しかった。
感動で泣きそうになったのもあるけど、大半がかっこよすぎて泣きそうになった。
特に『COOL&SOUL』!あれは最強。


まずステージからして豪華!!
演出もものすごく凝ってる!!
まさに魅せるライブだと思いました。

これが本当のプロがやるコンサートっていうか。


とにかくまた行きたい!
行けるものなら明日だって東京にだって行きたい!!
見終わった時にそう感じました。


エイトのコンサートばかり見てるとこんなもんかなぁって思ってたけど、やっぱり甘いよ。
プロ意識の差、でしょうか。


比べるものじゃないけど、嵐コンを見てコンサートというものはこういうものだ、というのを教えられた気がしたので、勢いで書いてしまいました。
すみません。


レポも書きたいけど、先に大学の課題をやるのでその後やります。