むちゃブリ山田

昨日流れたそうですね。地元の回!!


河岸の市とか映ったそうで。
見ればだいたいの場所わかると思いますが。


いいなー、山田。
実家に帰った時も「山田が静岡にきてたんだってー」って親と話してたのに。
まさか地元だったとはね。
地元にいたかったー!!


生しらすって地元では普通に売ってるっていうか当たり前な食べ物だったけど、珍しいのかなー?
生しらす、おいしくて好き♡
生じゃない方がもっと好きだけど(笑)



そういえば、バイトの人達はみんな「休みの日はお昼に新喜劇を見ながらご飯を食べる」って言ってましたが、地元では新喜劇自体やってませんでした。
驚かれたけど、やってないものはやってないもん!
地元ではメレンゲかパロパロでしょ*1(笑)
ってことで新喜劇を見る習慣がない私は今でも新喜劇は見てません。

*1:またローカルネタです。ごめんなさい