今日も名古屋

行ってきました。
今日はなおさんとmegumiさんと遊んできました!


ランチして、ジャニショ等々*1行って、お茶して、夜ご飯行ったー。
ギリギリまで遊んでもらいました。
ケーキ食べたの↓

テレビ塔にはスパイダーマンもいたよ↓


なおさんとmegumiさんは五関好きなので、この前のカツンコンの話も聞きました。
マナー悪さにビックリ!
バスタオルのは特にひどいわ。
自分も周りの人もマナーよく見れるといいな。


megumiさんとはマル話で盛り上がりました。
マル担でもわからない感じのツボをわかっててくれたみたいで嬉しい!
なおさんには全然伝わらなかったけどね(笑)
もう1度マルソロ見たいね!!


とにかく今日は長い時間一緒にいてくれてありがとう!!
楽しかった♪
また遊んで♡

*1:県民もなかなか登らないテレビ塔にもね(笑)