フィギュア

録画してたのを見ました。


みきちゃんもまおちゃんもおめでとう!!
ぶっちゃけみきちゃん好きじゃなかったの。まおちゃんは好きだったけどね。
でも、昨日の演技見てからあぁ頑張ってるって思えて、みきちゃん好きになった。
なんか前より動きが綺麗に見れたし。
今日もすごいよかった!!
優勝してくれて嬉しかった。おめでとう!!


まおちゃんは昨日惜しかったけど、今日はほとんどミスなくて。
涙見てたらこっちまで泣きそうになっちゃった。
おめでとう!!


あと、韓国の子、残念だった。
昨日がすごかったから今日も期待してたんだけど。
2つジャンプミスしちゃって。
でも、次も見れるのかなと思うと、また楽しみ。頑張って!


今日はすごい興奮と感動をもらいました。
ありがとう。
録画したの消そうか消すのやめようか迷ってます。
って言ってるそばから消した(笑)