一夜明けて

テンション高いほどでもないんですが、ずっとわくわくしてます。
あと、約10日ー♡


昨日のリンク元でも『丸山隆平』で結構とんできてもらって。
いつもの3〜4倍くらいこのキーワードで来ました*1
ちょっと嬉しい♡


マル、人気出ちゃう?なんて言ってみよう(笑)
個人的にはマルが人気出たら嬉しいと思います。でも、人気出ないからいい、っていうか(笑)


だいたいの確立でコンサートグッズで売ってるマルのものは全部買います。
いつも「私が買ってあげなきゃ誰が買うの」っていうスタンスですから*2(笑)→酷。
マルを嫌う人ってそんなにいない気がするんです。
でも、すっごい好きってわけじゃないっていうか。
エイト内じゃ4番目くらいに好きっていう感じかな。
すっごい薄い存在(笑)?


熱狂的なマル担っているんですかね?
最近疑問に思ってます。
私は熱狂的!って人、現れてくれると嬉しいんですけど(笑)



ちょっといつもと違う感じでマルを斬ってみました。
ん、斬れてる?

*1:もともとそんなにこのキーワードでとんでくる人、あんまりいないんだけど(笑)

*2:それくらい人気がないと考えているから、そういうことするんだと思いますけど。